Sooda!
 閲覧数:102
ウォークマンかアイポッドを買おうと思っています。

どっちを買うかはまだ決めてないんですけど、今のところウォークマンの方が気持ち的には上です。

買う時に安すぎたら音質が悪いし、高すぎたら買えないと思うので

ちょうどいい選ぶ基準の価格をウォークマンとアイポッド両方お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-20 09:01:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
わたしは悩みましたが.やっぱリウォークマンにしました★
私のウォークマンは.アマゾンで買って4000円台でした!!(NW-E052)((Eシリーズのです!))ウォークマンの方が4000~10000円で幅広いので良いと思います

アイポッドは6000~10000はするので..
それに.レビューには『ウォークマンの方が説明が分かりやすかった』『ウォークマンの方が操作が簡単』
とかいてる人がいました...。
なので私はウォークマンの方がオススメです
===補足===
一番安かった4000円のものを買いましたが.音質も良かったですよ∩^ω^∩
それに.届いた時.『小っちゃ!!』と思いましたが.操作がしにくい訳ではなかったので.....ウォークマンを買って良かったと思いました

回答者:Yui ★゚。.
回答日時:2011-11-20 13:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
4000円は安いですね!!
調べてみたらよさそうなのが同じ種類のNW-E052でありました!
多分ネットでは買わないと思うので
大きさは現地で見て選ぼうと思います!
本当に参考になりました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
アイポッドの方が使い勝手がいいですよ。安いからってウォー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 14:36:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ウォークマンが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 12:03:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
てかさぁ質問者サンゎ価格を質問してんのに回答者のあんたら話噛...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-11-20 11:16:14

この回答の満足度 ★★★★☆
I pod touchならアプリも使えるしぃぃと思ぃます☆詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-20 11:11:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
iPodが一番いいでしょうね!touchだとアプリ使えるし...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-11-20 11:08:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ