Sooda!
 閲覧数:159
今僕はyoutubeにカラオケなどをアップしてるんですが、カラオケに言って録音すればいいんですが、あまり行かないので、家で歌って、動画編集ソフトで自分の声とカラオケ音源をあわせたものをアップしています。そうすると、どうしても、多少のずれが出てきてしまうんです。そこでカラオケソフトでカラオケ化したソフトを流しながら、自分の声も録音できるフリーソフトってありませんか?パソコン上の音を拾うのではなく、ソフト内でカラオケ音源を流しながら、なおかつ、自分の歌も一緒に録音できるようなソフトです。

質問者:exileyosuke
質問日時:2011-11-20 11:07:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
REAPERで、カラオケ音源を再生しながら、録音することができます。
※カラオケ音源をスピーカーから流すと、マイクに録音されてしまうので、カラオケ音源はイヤホンで聞いてください。

それと、音声の保存ができないので、SoundEngineでイヤホン端子とマイク端子をつないで、REAPERで再生して、SoundEngineで録音してください。

回答者:?じゅん?
回答日時:2011-11-20 18:55:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ