Sooda!
 閲覧数:116
monsterです。初めてのデートでの話し方 !

こんにちは、今日は寒いですね(泣)

では、問題 !

初デートは誰でも緊張するものですね。
どんな調子で話しますか ?

1.大きな声でハキハキと
2.内緒話のようにヒソヒソと
3.ゆっくりと確認するように
4.早口でまくしたてるように


今日は今まで投稿した質問に対しての
結果の整理してますので、出来次第順次一括お礼に貼っていきます。
内容については本に載っているままなので、
僕が故意に変なのを書き込んでたりは絶対にございませんので。
みんなへのお礼
こんにちは。

結果です。
今回のは、恋に落ちる可能性がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.大きな声でハキハキと
マジメな性格で、恋にも現実的。誠実な姿勢を心がけています。
恋に落ちる可能性はありますが、相手にも同様の性格を求める傾向がありますので、
相手が不真面目だとわかれば、可能性は一気に低下。

2.内緒話のようにヒソヒソと
他人に対して批判的な考えを持つ人で、自分も人目を気にする性格。
相手にいつも疑いを持っているため、恋に落ちる可能性は高くないようです。
しかし、実は内心相手に期待ほを持っていることも。

3.ゆっくりと確認するように
ちょっとナルシストの面が有ります。
自分に酔って話す傾向があり、恋に落ちる可能性はあまりないようです。
相手がマイペースなせ威嚇に合わせてくれれば、段々と可能性が芽生えるでしょう。

4.早口でまくしたてるように
外交的ですが、せっかちです。
来いに落ちる可能性は十分ですが、相手がこのせっかちさに対応出来るかがポイント。
更にジェスチャーがあれば、感情的なタイプと言えます・
可能性はときに上下します。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-20 11:32:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1と3ですね 最初はキンチョーしてるから ゆっくり安心???させて 明るくなってきたら1ですね 悪い結果だったらヤバくないないですか??・
ヤバヤバ ぎゃぁーー

回答者:mika
回答日時:2011-11-20 12:04:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
3.ゆっくりと確認するように私はコレですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 15:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
1です。普段通りに接します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 14:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
1かなあ。人間関係の常識として。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 14:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
3.ゆっくりと確認するように です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 14:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
3.ゆっくりと確認するようにですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 14:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ