Sooda!
 閲覧数:75
ニコニコ大百科という所で見たんですが
クリスマスとバレンタインデーが中止 って本当ですか!?
ちょ聞いてないですよ ^^;

後、それ以前にニコニコ動画ではどうしてバレンタインデー又クリスマスが嫌われるんですか?
楽しい一日なのに(´;ω;`)
みんなへのお礼
ユーモアだという事が分かりました!ありがとうございます!

質問者:ピチューマック
質問日時:2011-11-20 12:30:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
リアルに充実している(恋人や夫婦)人たちを
ねたんでいるのがニコニコ動画にいる人たちなのです。

なので正しく恋人の日は嫌われるのです。

中止はありませんがそうしたいと思ってる
人がたくさんいるんでしょうね。

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-23 09:05:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
中止にはならないでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 11:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。中止にはなりません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 19:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
中止なわけないですよ^^ただの僻みです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 09:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
中止にはなりませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 16:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
カップルが盛り上がるイベントが面白くないのです。そんなと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-20 15:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ