Sooda!
 閲覧数:116
部活で友達とけんかをしてしました。
あやまるのはけんかしたその日のうちか次の日以降どっちにあやまったら許してくれますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-20 12:51:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
当日でも、翌日でも構わないと思います。
結局は、きちんと自分が悪かったということを反省し、相手にその気持ちをきちんと分かってもらう事ですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 15:20:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
はやめに謝った方がいいですよ!次の日とかだと部活とかであった...詳細

回答者:(ち・∀・ゆ)★
回答日時:2011-11-20 16:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
時間を置いてからの方がいいと思います。その日だとまだ相手も冷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 16:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
次の日以降にした方がいいと思います。けんかしたその日だと相手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 15:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
次の日がいいと思います。次の日だったら友達も反省してる部分も...詳細

回答者:にゃん
回答日時:2011-11-20 15:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
次の日以降の方が相手も冷静に考えられると思うので時間を置いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 14:53:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ