Sooda!
 閲覧数:142
私は高校生なのですが、
さいきんおでこのニキビと
乾燥に悩んでいます。
べたつかずに保湿でき、
おでこ全体のニキビが早く治る
化粧水などあれば教えてください!
お願いします。
===補足===
市販のドラッグストアで買えるものを
参考にしたいのでよろしくお願いします。

質問者:カピバラ
質問日時:2011-11-20 14:07:20
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
私も同じことで悩んでいました。

極潤の化粧水をつけてAcnes(ニキビ治療薬)をつけてちゃんと寝たら治りました!


病院にいく場合もちゃんと対応してくれる所とそうでない所の
評判などを聞いて行ってみたほうがいいですよ(o^∇^o)ノ

回答者:うみ
回答日時:2011-11-20 22:29:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
具体的な商品名は分からないですがアロエエキス配合のローション...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 19:02:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
乾燥してニキビに悩んでるのなら、ヨーグルトパックがオス...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-21 01:40:22

この回答の満足度 ★★★★☆
皮膚科に行くのが一番です。いい薬もらえますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 18:48:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
具体的なものではないですが、おでこのにきびの原因はシャンプ...詳細

回答者: liz.*
回答日時:2011-11-20 17:42:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
リビジュアの「ヒアルロン酸の2倍の保湿力」というものがオ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 17:36:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ