Sooda!
 閲覧数:75
google chrome で↓が出てこない IEでは余裕で出てきました(画像はIEモード)
通常のgoogle chromeで↓コレを出す方法を教えてください
なるべく↓コレの名称も教えてください><
http://i.imgur.com/K33bd.jpg

質問者:ピチューマック
質問日時:2011-11-20 16:05:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
https://sites.google.com/site/thesubstituteformemo/Home/nihongo-ka-patchi---fairu/chromeplusnihongo-fairu/
「Google Chrome」と「ChromePlus」は別モノですよ!
ChromePlusは中国のMaple Studio製のウェブブラウザです。
どうしても「ChromePlus」を使いたいなら、上のURLで日本語化しなきゃ・・・

一番いいのは「Googlr Chrome」を入れてやる。
私もGoogle Chromeですが、問題なく出ますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 14:32:11

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
僕はGoogle chrome使っていますけどできましたよ。...詳細

回答者:Takuto
回答日時:2011-11-22 19:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ