Sooda!
 閲覧数:62
非常用のライト、充電、ラジオが備わっているライトで実際にハンドルを回して機能をためした方の感想を聞いてみたくて質問してみました。
これから寒くなる時に手が寒さで動かなくなるのに回せるかも不安ですし、実際無いよりはまし程度ではと思いませんか。

質問者:寒がりや
質問日時:2011-11-20 16:18:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
うちでは、ラジオをよく聞いています。
ラジオだけの使用で、多分10分くらい(テレビを見ながらなのでよく判らない)回して、
45分〜1時間、日によっては1時間半くらい?は持つと思います。
寒冷地に住んでいますが、
私は「寒くて回せないかも」と思って買っていないので何とも言えないですが、
万が一、のときは絶対に役立つ商品だと思います。(但し、不良品でなければの話)

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 08:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いくつかは持っていますがコンセントから充電できるタイプも持っています。
ほかのは手袋着用してはできないし、慣れていないと嫁さんはハンドルを折ってしまうし。
私は車を所持していますので、100V変換器と充電式電池で非常事態に備えているつもりです。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そうですね自家発電型の非常道具は結構不便です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 09:40:01

この回答の満足度 ★★★★☆
LEDのライトは、充分使えます。ラジオは大変です。数分間回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 09:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。回すのは面倒だし大変です。だけど毎日使う物ではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 09:01:12

この回答の満足度 ★★★★★
中学の時技術の授業で作りました。今はどこにあるかなー?作った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 23:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
数年前に買ったものを持っています。時々使っていますが、ライト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 20:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ