Sooda!
 閲覧数:263
今年のジャニーズコンサートに行く人はいるのでしょうか?

私は、身長152〜4pぐらいで体重73ぐらいで太っているのですがこんなデブでもコンサートに着ていくのにファンのみんながドン引きしないような冬服に似合うかわいらしいコ―ディネートを教えてください!

長文ですみません。

デブでも似合うコ―ディネートを教えてほしいです。
似合う色とか

質問者:匿名
質問日時:2011-11-20 16:30:22
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
黒は細く見えるらしいですね。丈がふわっとしてるスカートは脚が...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-21 19:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
多分、お尻と太ももも大き目ですよね。だとしたら、チュニックで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 14:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
黒は細く見えるらしいですよ詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-11-20 20:13:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
柳原可奈子はちょっと太いけど可愛いって言われるみたいなんで、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 18:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
どういう格好が好きなのかが分からないので難しいですが黒は細く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 17:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ