Sooda!
 閲覧数:73
アメーバピグで、『デカマム』のやり方を教えてください

質問者:まみ
質問日時:2011-11-20 17:32:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
うさみみハリケーンとうって、そのサイトにダウンロードするとできるようになりますよ^^でも違法になってしまうので、部屋でやった方がいいと思います。でもどうしても見せたい方ゎすごくしたしいぴぐともにだけにみせれば通報されないと思うので大丈夫です^^みなさん通報ゎきかないと思っておりますが、写真付きで通報をするとその通報されたピグゎ使えなくなってしまうので気をつけてください。

回答者:神様
回答日時:2011-11-20 21:18:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
エイプリールフールに/bigといれるとできますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 16:19:58

この回答の満足度 未設定
違法らしいのでやめたほうがいいですよ。(^ω^)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 16:10:58

この回答の満足度 未設定
デカマムは4月ごろに期間限定でできましたが、今はパソコン...詳細

回答者:sato*
回答日時:2011-11-26 22:43:25

この回答の満足度 未設定
えーと2010年4月1日限定の裏ワザですあとこの裏ワザは...詳細

回答者:マネックスそうだ@
回答日時:2011-11-23 14:03:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
エイプリルフール(4月1日)に/bigと打つとできます。そ...詳細

回答者:すけたろう
回答日時:2011-11-22 16:45:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ