Sooda!
 閲覧数:77
無償化より深刻な、外国人学校保護者補助金制度
http://ss9ch.iza.ne.jp/blog/entry/2486609/

これ知ってましたか?どう思いますか?
みんなへのお礼
どじょう総理とレンホーは893とべったりなので無駄ですよ
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11080930282.html
http://www.nicovideo.jp/watch/1321440899

質問者:稲子
質問日時:2011-11-20 18:51:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この事ですね
http://www51.tok2.com/home/new61stgathering/doc/school_doc_01.pdf
廃止しようとすると、総連の全国動員で役所に圧力をかけて廃止させないようにするとか、ほとんど脅しに近いようなものだそうです、また朝鮮家のヤクザらしい所からの電話とか凄いらしいです。
外国人と言いながら、特定の国だけなのだから、例えば法律で日本在住の特定の国の人間に偏った援助を行うことは税金の横領罪とみなす(但し難民は除く)とすればよいだけです。
役所が辞めるための大義名分の法律を作ってもらいたいものですが、民団と総連、絡みの民主党では無理なんでしょうね

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 19:56:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
知りませんでした。日本という国がだんだんなくなっていくような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 23:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした・・・そんなことしていたなんて。廃止して欲し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 22:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
あ〜あ・・・ですね。そこまでする必要があるの?と思います。理...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 21:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったです。 酷いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 21:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。なぜこっそりこんな事をするのか理解できませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 21:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ