Sooda!
 閲覧数:65
クリスマスパーティーをすることになったのですが.クリスマスパーティーではどんなスイーツがオススメですか??
教えてください★
みんなへのお礼
みなさん.回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

質問者:Yui ★゚。.
質問日時:2011-11-20 18:54:11
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
クリスマスなのでブッシュドノエルが良いと思いますね〜^^
後はクッキーがあったらちょこちょこ食べられるので嬉しいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 22:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます∩^ω^∩
ブッシュドノエル.いいみたいですね★
クッキーもいろんな形で作ってみんなで食べてみたいです?

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
チョコフォンデュは、どうですかぁ?したいなぁ♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 22:00:42

この回答の満足度 ★★★★☆
ケーキが多いので 別のものでwメロンを半分に切って器にして、...詳細

回答者:もも
回答日時:2011-11-22 03:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりイチゴがタップリ乗ったケーキがいいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 18:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
イチゴののったクリスマスケーキなどがいいと思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 11:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり、ブッシュドノエルがお勧めですね〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 10:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ