Sooda!
 閲覧数:237
積水ハウス の見積もりをとりました。
私はいいと思うのですが、弟が評判がよくないといいます。
ネットで見たというのですが、よくわかりません。
実際、積水ハウス はどうなのでしょうか?
家を建てられた方、教えてください。

質問者:ハウス
質問日時:2011-11-20 19:24:47
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
実際よくないです。細かい部分の品質わるいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 16:27:54

この回答の満足度 未設定
評判は悪くないと思いますよ。まぁ、見積りとかに関しては担当者...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 17:56:03

この回答の満足度 未設定
うちの実家で5〜6年前に積水で建てました。ハウスさんはどちら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 07:57:00

この回答の満足度 未設定
ウチは積水ハウスのなのですが、不満な所もあります。例えばあま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 20:57:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ