Sooda!
 閲覧数:56
mixiのマイミクがどんな人か知りたい!調べる方法は?
コミュニティで知り合ってマイミクになりました。 会ったことはありません。住まいは遠いですが分かっていることは、本名の下の名前、年齢、誕生日のみです。
日記を毎日かいていて内容が面白いです。
実際も楽しい人かなと思いました。

その人が実際どんな人か調べる方法ってありますか?

質問者:☆
質問日時:2011-11-20 20:06:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
コメントやメールのやりとりくらいでしょうねえ

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 12:18:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
知り合ったコミュ意外のコミュや日記の内容で知るしかないですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 18:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
フォトに画像をアップしてもらうか直メのやりとりですね!画像...詳細

回答者:マイミク
回答日時:2011-11-21 15:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
コメントしてみたりメールのやり取りしてみたり詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 08:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
直接聞くしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 00:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
メアドとか交換してみては?詳細

回答者:momo
回答日時:2011-11-20 22:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ