Sooda!
 閲覧数:401
日本人の有名俳優に1年間にファンレターを8回ほど送りました。 Birthdayカード、年賀状、クリスマスカードもや普通のファンレターを送りました。
しかし返信なしです。
一度ファンレターに自分のプリクラを貼ったことがあります。このくらい送ると認識されるでしょうか?
それが原因だったのかな(;_;)

嫌がられているのでしょうか?
宛先は決して間違ったものをかいていません。
===補足===
たしかにファンレターは一方的なものです。相手を応援したい気持ち。

読んでいるかどうかすら分からない。
でも今旬で人気なアイドルでもないからファンレターをその俳優さんに送る人は限られていると思います。どのくらいファンレターが送られてくるかは知りませんが。その俳優さんにファンメールも送れるから。

質問者:俳優大好き
質問日時:2011-11-20 20:44:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
嫌がられてはいないと思いますが、忙しいですし返信をする俳優さんは少ないように思います。それに俳優さん本人が目を通してるかも分かりませんから。
プリクラが原因ではないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 10:16:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
お手紙が返ってこないのはざらにあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 15:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
返信なんて期待する方がおかしいです嫌がられているどころか認識...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 12:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
嫌がられては居ないでしょうが認識はされて居ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 22:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
嫌がられてはいないと思います。返信をする俳優さんのほうが少な...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-20 22:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
嫌がられてはいないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 21:23:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ