Sooda!
 閲覧数:300
今までで、一番辛かったことは何ですか?
エピソード付きでお願いします。
その辛かったことをどう克服しましたか?
短文は低評価になると思います。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-20 20:57:18
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
事故で入院した時です。両腕骨折肋骨も七本骨折右足も骨折骨盤も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 17:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
中学時代のいじめです。誤解からクラス中に無視されました。1人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 10:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
離婚した時です。観光地に行こうとか美味しいものを食べようとか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 10:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
父がガンで余命宣告を受けた時余命一年といわれ毎日とにかく泣...詳細

回答者:ソーダ
回答日時:2011-11-21 07:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
うつ病で、苦しんだことです。仕事は休み、1年半何もせず、ぶら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 23:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ