Sooda!
 閲覧数:84
11月24日に清水寺に行きます。ライトアップ期間中ということで相当多いようですが、スムーズにライトアップをみるためにお寺に入るにはどうすればいいですか?

質問者:たかちぃな
質問日時:2011-11-20 21:37:36
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
私もこの間行きました^^/
その時はまだあまり紅葉はしていなかったのですが、すでに結構人が多かったです・・・
胎内めぐりは5分ぐらいですが並びましたww

スムーズにみるなら、6時30分からライトアップなので6時30分よりも早めに行った方がいいと思います^^
あとは胎内めぐりには早くならぶことですかねw

回答者:ちー
回答日時:2011-11-20 22:22:04

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
早めに並ぶしかないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 16:29:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
並ばないと入れないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 17:52:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
並ばないとダメですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 09:12:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
早く行って並び始まるのを待つこと覚悟がベストでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 23:41:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ