Sooda!
 閲覧数:142
monsterです。リフレッシュ方法。

こんばんは。

では、問題 !

特に疲れた週末、ストレスを解消し英気を養うならどっち ?

1.家でゴロ寝
2.外を散歩する

これも心理テストの問題です。

教えて !
実際にストレスを抱えた時に、みなさんはどうしてますか ?

僕は海を見に行ったり、好きな音楽聴いたり、好きなお好み焼きを
食べたりして、少しでも解消出来ていますが。
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。

今回のは、あなたが割り切り型か、生きがい型かを調べてました。
回答ありがとうございました。

1.家でゴロ寝
あなたは割り切り型です。
休日はただ疲れをとるだけと考え、
目的もなく過ごすのは、
仕事に対しての意欲も少ないあらわれ。
生活のためとしか考えていません。

★ごめんね〜こんな厳しく載っていて !

2.外を散歩する
あなたは生きがい型です。
休日にも積極的に体を動かすのは、活力に満ちて、
目的意識のあるあらわれ。
仕事も生きがいにして、何事にもチャレンジします。

皆さんのストレス抱えた時のも参考になりましたよ。
改めてありがとうございました。
取り急ぎ診断が出来てないのを優先して一括のお礼を先にしていきます。
個々のお礼は後でしますので。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-20 21:39:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2 散歩して空気を吸いなおしてきます。
海も近いですが、春に浜防風が出た時くらいしか行きません。
今は庭に穴掘りをして枯葉を埋めています。

回答者:枯葉は邪魔者
回答日時:2011-11-20 22:43:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
1.家でゴロ寝 ガス抜きができません ひたすら 溜まり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 23:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
2、外を散歩する です。家に篭るとかえってストレスがたまりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 23:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
1です。実際もストレスがたまると眠くなるので昼寝しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 23:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
1ですかねー?まぁ、私の場合ストレスを感じてなくてもかるくひ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 22:53:51

この回答の満足度 ★★★★★
1.家でゴロ寝ビールを飲みながら寝ています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-20 22:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ