Sooda!
 閲覧数:54
現在放送中の『仮面ライダーフォーゼ』ですが、
何故に一般生徒や教職員は平然と生活しているのでしょう?

校内に化け物が現れたり(ゾディアーツ)
転校生が都市伝説上の存在だったはずの仮面ライダーに変身したり
(弦太朗は周りに無関係の人がいても変身するので)
戦いの巻き添えで校舎が一部破壊されたりしていますが、
驚くなり混乱するなりするのが普通の反応ではないでしょうか?

何故皆何事も無かったかのように普通の生活をしているのでしょう?
===補足===
今日もまた・・・。沢山の女生徒が怪物を見た上に正体も知っちゃいましたね。
あのストーカー男、どういう目に会うんだか・・・。
(なんせ立証不可能とはいえ殺人未遂ですから)

ひょっとして「学内の異変バレ」ネタは
後にストーリーに絡めるのかもしれませんね。

質問者:番組は面白いんだが
質問日時:2011-11-20 23:37:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
うちも思いました!!

テレビだからなのか??

と思ったんですが『ゴーカイジャー』でわ

周りの人ゎ叫んでますしね・・・(^_^;)

なんか

毎回仮面ライダーゎ不思議ですよね(-_-;)

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-11-27 21:10:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
テレビだからと思います詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-26 19:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
そうでよすね。私もデビルマンの時に、そう思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 20:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことにしておかないと、仮面ライダーではなくウルトラ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-21 14:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
そう言う設定のアニメだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 09:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
アニメなので。いちいち考えると大変ですよw2次元と3次元の区...詳細

回答者:アニヲタ
回答日時:2011-11-21 03:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ