Sooda!
 閲覧数:15277
『時間が合えば』ってどうとったらいいですか?

先日、【社交辞令ですか?】と質問した者です。
皆様のアドバイスのおかげあって、ランチに行ってきました。
ランチとブラブラ散歩を含めて、3時間くらい一緒に過ごしました。(その後、相手に仕事があったので。)
私は楽しく過ごせたのですが、相手がどう思ったかは・・・・正直わかりません(涙)

自分の仕事の内容を一生懸命話してくれたり、休日は何してるの?って聞くと、『●●をしてる』とか、『自分一人で過ごす時間の比率が他の人より高いこと』・『彼女とも毎週会うようなことは自分にはムリ』・・・・など。
私に対しての質問よりも自分のことをよく話してくれている印象でした。

別れ際に、『(以前話に出ていた飲食店に)一緒に行きましょ』って言うと、『時間が合えば』って返答。
これって、どうとったらいいでしょうか?
以前、1回目に会った別れ際に『またご飯いきましょう』って私から言った時も『時間が合えば』と言う返答で、今回も。

確かに今回の会話でも自分から誘うことはほとんどないとは言ってましたが・・・・。

この状況は、このままアピールしても期待は薄いでしょうか?
それとも、その人の性格ですか?

アピールした方が良い。
それとも諦めた方が良い。
アピールした方が良い時は、アピール方法も教えてくれるありがたいです。
よろしくおねがいします。

質問者:たんたかたん
質問日時:2011-11-21 00:07:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
いつ? ときいて 返してくれなかったら真面目に聞いてといって...詳細

回答者:サザN
回答日時:2011-11-27 19:26:32

この回答の満足度 未設定
いまの段階では社交辞令だと思います。。けど、恋愛はどこで火が...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-11-24 01:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
社交辞令に感じますね。それか、無責任なことを言いたくなくて ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 22:20:27

この回答の満足度 ★★★★☆
お相手の方は、自分の時間を物凄く大切にする人みたいですね。あ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 16:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
社交辞令だと思いました。文章を読む限りですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 15:43:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ