Sooda!
 閲覧数:107
どういうのを、天然というのですか?


年齢書いてくれると嬉しいです(o^^o)

質問者:ラストjc
質問日時:2011-11-21 01:05:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
単純な人
理解不能な行動をする人(不思議ちゃん)
悪意はないが周りが困惑する行動を取る人
技術や能力が足りない人(ドジっ子)
また、悪口の一環としてもつかわれることが多いです。あと、「私のどこが天然?」と聞いてくる人も天然と言われます。だからあなたも天然なのでは?
===補足===
すみません。中一です。
あなたはきっといい人ですよ

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 18:59:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
え、私ゎ………天然なんですか?
それゎ・・・いいことかな^^;?

有難うございますm(._.)m☆

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ちょっと抜けている人のことでしょうか。人の話を聞いているよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 21:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと抜けている人のことでしょうか。人の話を聞いているよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 21:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
みんなと 違う考えをしていたりしたら 天然詳細

回答者:サザN
回答日時:2011-11-27 19:27:51

この回答の満足度 ★★★★★
なんにもないとこで転ぶとか。純粋にいいことか。自分のことには...詳細

回答者:無名。
回答日時:2011-11-24 06:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
こちらの質問に対して全く答えになってない回答をしたり、その場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 09:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ