Sooda!
 閲覧数:70
気になる女の子と仲良くなりたいです。

仲良くなりたい女の子がいますが、まだ一回しか話したことがありません。

シャーペンの芯を借りる時に話したくらいです。

その子のことが好きな?のかわかりませんがまず友達になりたいです?。

その子は週2回後ろの席になるのですが、次あった時、どうすればいいのでしょう?

質問者:識
質問日時:2011-11-21 08:20:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
勉強でわからないことがあるからなどと、話す接点を作ったほうが...詳細

回答者:あみぽよんっ
回答日時:2011-11-27 20:17:08

この回答の満足度 未設定
最初っからずばずば行くとひかれちゃうから最初ゎ挨拶かな??挨...詳細

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-11-27 17:35:28

この回答の満足度 未設定
まず、挨拶をしてから話しかけてみましょう!!でも授業中はあま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 14:45:01

この回答の満足度 未設定
思い切って話をしてみることですね。物を借りるとか、そういうさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 22:34:26

この回答の満足度 未設定
一回話したことがあるなら大丈夫ですよシャーペンの芯を借りた...詳細

回答者:謎の青春野郎
回答日時:2011-11-21 22:23:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ