Sooda!
 閲覧数:442
両思いなのに、告白されないのはどうしてですか???
教えて〜(T_T)

質問者:雪桜
質問日時:2011-11-21 09:31:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
付き合った場合、別れたら終わっちゃうから
今の良い関係を壊したくないのでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 15:56:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
両想いとわかっているから・・・わかっていることをあえて聞かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 17:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
相手の子は勇気が出ないのでは?両思いなら自分から告白するのも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 16:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
照れているんだと思いますあなたから告白してみては?詳細

回答者: liz.*
回答日時:2011-11-21 15:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
お互い今のままが良いからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 15:28:42

この回答の満足度 ★★★★★
いくつか考えられるパターンを・・・・・もう体の関係があるな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 15:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ