Sooda!
 閲覧数:64
げん玉経由で楽天で買い物したいのですが、げん玉お買いモノでためるの楽天をクリックしても Internet Explorer ではこのページは表示できません というのが出てくるだけで、できません。どうしたらいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-21 10:17:17
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
昨日は私も買い物しようと思ったのですがInternet Explorerと出てきました
なので違う日にやってみては?

回答者:KAITO
回答日時:2011-11-21 11:21:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
お問い合わせしてみては詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 11:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
昨日からげん玉はかなり不安定です。つながったけど後で(げん玉...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 11:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ