Sooda!
 閲覧数:164
今日生まれてはじめて電車で気分が悪くなり休憩室で休ませてもらいました。

その帰り際、書ける範囲で結構ですのでと住所など書かされましたがあれは何の参考にされるんですか?
てっきり延着証明などをくれるのかと思ったら違ったんでw

質問者:阪急電車
質問日時:2011-11-21 12:32:09
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
書ける範囲で、と言うことなので、記録なんでしょう。逆に言えば...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 12:20:11

この回答の満足度 未設定
記録を取りたいだけです。あまり気にしない方がいいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-27 22:03:47

この回答の満足度 未設定
休まれた方が忘れ物をした時とかに役立つ詳細

回答者:かぼちゃ
回答日時:2011-11-27 15:12:51

この回答の満足度 未設定
休憩室を利用した部外者の記録でしょうね。私も何度も(汗)利用...詳細

回答者:鉄欠乏症
回答日時:2011-11-21 21:01:26

この回答の満足度 未設定
記録として残す為だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 20:07:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ