Sooda!
 閲覧数:61
今楽しみにしてる好きなドラマの番組とかありますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-21 13:32:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
「家政婦のミタ」と「科捜研の女」それと深田恭子ちゃんの「専業主婦探偵~私はシャドウ」です、どれも面白くて毎回楽しみにしてます。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 14:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
深田恭子ちゃんのはまるでダメダメな主婦ってところが、自分と重なるので
楽しみな番組のひとつです。それにしても年齢を重ねて増々キレイになっていく女優さんです。
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
ランナウェイが楽しみですね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 16:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
妖怪人間ベムです。どんな結末になるのか気になります…。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 16:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
「11人もいる!」です。宮藤官九郎さんの脚本で、一応(?)神...詳細

回答者:広末さんがアクセント
回答日時:2011-11-21 16:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
謎解きはデイナーのあとで、私が恋愛できない理由です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 16:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
「相棒」が楽しみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 16:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ