Sooda!
 閲覧数:252
monsterです。二人の座る位置は ?

こんにちは。
直前の質問にも励ましていただき感謝しています。

では、問題 !
恋人と喫茶店へ。
二人が座るとしたら、
好きな位置関係はどちら ?

1.真正面に向かい合って座る
2.横に並んで座る ← これ・・・してみたかった(笑)

僕は2の横に並んでって居酒屋のカウンターならあるけど、
喫茶店とかファミレスでこうしているカップル見ると・・・羨ましいです(笑)

実際に横に並んでって、経験している人はいますか ? ・・・くやしい・・・です(笑)
みんなへのお礼
こんばんは。

今回のは、結婚への理想派か現実派か がわかるでした。
沢山回答ありがとうございました。

1.真正面に向かい合って座る
相手の表情や動きを見られる位置に座る人は、無意識に
この人は自分にふさわしいかと観察しています。
自分の理想を追い求める理想派です。

2.横に並んで座る ← これ・・・してみたかった(笑)
二人の距離が近く無防備な位置に座る人は、
相手に身をゆだねて、今は相手に夢中といえます。
でもちょっとしたことでも冷めるのも早く、以外と現実派。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-21 14:13:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.横に並んで座る です。

ファミレスに長居すると、座るのが疲れてくるので、
主人にもたれかかったりしたことがあります^^

今では、主人の隣は、専ら息子の定位置になり、
ちょっと悔しいですが(笑)

4人掛けのテーブルで、対角線上に座る人は、自分のことを話しにくいと思っている相手だとか、真正面に座る人は、話をしたいと思っている相手、横に並んで座るのは恋人の位置…なんていうのを聞いたことがあります。

回答者:翡翠
回答日時:2011-11-21 17:34:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
1.真正面に向かい合って座る詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 19:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
2.横に並んで座る私もこれがいいです。実際には1ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 19:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
2.横に並んで座る ← これ・・・してみたかった(笑) 滅多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 19:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
よこにならんですわりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 19:00:52

この回答の満足度 ★★★★★
1.真正面に向かい合って座る前に座れるのに横に座るのははずか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 18:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ