Sooda!
 閲覧数:113
monsterです。スープをこぼしたらどうする ?

こんにちは。

では、問題 !
あなたはレストランに行きました。
小皿へ移すとき、少しスープがこぼれました。
どうしますか ?

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )
2.食事のあとにまとめてふく
みんなへのお礼
こんばんは。

今回のは、大金持ちになれる可能性(笑) がわかるでした。
沢山回答ありがとうございました。

1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )
小さな利益を大切にします。確実に業績を伸ばすのが似合うタイプ。
大金持ちにはなれないかもしれませんが、
お金には困らない人でしょう、堅実派です。

僕もこっちなのに、慢性金欠病という病になってます(笑)

2.食事のあとにまとめてふく
ヤマをねらう志向があり、先行投資をいといません。
成功すれば大金持ちの可能性もありますが、失敗の確率も高く
下手をすれば負債の山にも、冒険型です。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-21 15:21:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだと思いますが )

食事の後までそのままにしておくと、テーブルに手を置いたとき服が汚れるかも知れません。
===補足===
ほぼ当たっています。基本的には地道に貯金派ですが、人生の大勝負に出ることもあります。借金を背負っての先行投資は今のところ大きくプラスです。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-21 15:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
人生の大勝負 ? ハイリスク、ハイリターンというのもありますから。
今のとこはプラス ? 凄いじゃないですか !

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
1.こぼれるたびにテーブルをふく 貧乏で兄弟が多かったもの...詳細

回答者:6人兄弟のとくめい
回答日時:2011-11-21 20:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
1.こぼれるたびにテーブルをふく やはり、汚れが気になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 19:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
2.食事のあとにまとめてふく詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 19:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
1.こぼれるたびにテーブルをふく詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 19:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
1.こぼれるたびにテーブルをふく ( たぶん紙ナプキンだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 19:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ