Sooda!
 閲覧数:57
増税の前にやることあるんじゃないの?
みんなへのお礼
増税や年金カットなどは、お手軽に決めて、自分たちの事業仕訳はパフォーマンスを大々的にやって、あとでコッソリ実行している姑息なやり方は、本当に許せません。
どうにかしてほしいものです。

質問者:やりきれない
質問日時:2011-11-21 16:17:52
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
事業仕分けをしたはずなのに、本当に廃止や削減されたのか。
なくすべきところをなくさないから給料をただでばらまいているのでは。
公務員の方には申し訳ないが、民間はリストラや給与削減されているのだからもっと働いて人員削減に努めてほしい。
電力会社の独占を民間の力を利用して競争原理を生かしてほしい。
もっと地方に力を注ぎ、地方に元気を与えてほしい。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-21 20:09:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
あると思います。天下りとか、ちょっと前になりますが税金を使っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 16:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
本当にその通りです。最後の手段としてはいいのですが、まだまだ...詳細

回答者:つっちょ
回答日時:2011-11-28 15:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
公務員の優遇を矯正してほしいと思います。確かに有能な人材が集...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 10:20:39

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうだと思います。無駄な議員宿舎を建設しているより早く...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-27 22:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
増税する前に、以下のことを実施すべき。 ・議員報酬/年金や議...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 15:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ