Sooda!
 閲覧数:263
ONE PIECEのキャラでだれが好きですか?また、なぜですか?教えてください。
知らない人はスルーしちゃってOKです。

質問者:東の勇者
質問日時:2011-11-21 17:15:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
やっぱり一番ゎルフィが好きですーッ!!

カッコいいし、強いし、なんといっても仲間思い!!
面白いし、天然クンなとこが大好きー^^
だまされやすい単純なとこも魅力だと思ってますww

私のライバルゎハンコックだぁーー(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 17:59:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実はこれめっちゃ激しく同意な回答なんだ~
テンクス(・□´・キ)=≡⊃)) ←ルフィ

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ローが大スキです?funkyでwildなトコがかっこいい(●...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-11-22 19:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
チョッパーです。とにかく可愛い!フードを被っている時のチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 22:52:06

この回答の満足度 ★★★★★
なみです☆ カッコイいしかわいいから!!詳細

回答者:苺
回答日時:2011-11-21 21:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
シャンクスが好きかっこよすぎ!詳細

回答者:りい
回答日時:2011-11-21 21:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
ロー船長が好きです?わたしもハートの海賊団に入りたい!ローさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 20:43:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ