Sooda!
 閲覧数:114
歌手目指してる中3です!

石川県に、avexのような
いい事務所ってありませんか?

私の住んでいる石川県にはavexはありません><

ちなみに、卒業旅行で東京行くので
そこで日が合ったら歌のオーディションを受けようと思ってるんですが、
そこで一次審査を通ったとしても
それ以後、東京へ行く機会があんまりないと思うんです…


やはり、高校卒業して、田舎を出るまで
我慢しなくちゃいけないんですかね?

すっごい本気なんです!
今はピアノとハープしてますけど
家でできる限りの歌の練習はしています!!

ただ、高校を卒業してからだと
遅いかなー…って思いまして…。


誰か、アドバイスください。
よろしくお願いします><
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
すごく参考になる回答で助かりました( ´∀`)

ソサミンソンさん!応援ありがとうございます♪
諦めません、絶対に(笑)

本当にありがとうございました(`・ω・´)

質問者:ぱんだ
質問日時:2011-11-21 17:30:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
さすがに石川にavexのような事務所はありません。
そこまで本気なら
大きな事務所に自分の歌声の入ったビデオでも送って
見て貰った方がいいですよ。
ガシガシ、積極的に動きましょう。
動いた分だけ夢に近づけます。
逆を言えば、動かない分だけ夢から遠ざかります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 17:42:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
きっと高校からでも遅くはありません!遅いも早いもありませんよ...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 17:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ