Sooda!
 閲覧数:132
いつも近所に散発に行くんですけど、そこのおばちゃんがおしゃべり好きでちょっとうざいんです。
下ネタなんかも混ぜたりして、こっちは逃げられないし、いつも閉口しちゃってます。
皆さんは、理髪店や美容院に行って髪を切ってもらっている時、美容師さんや理髪師さんと世間話をしたりしますか?

1 だいたいいつもしている
2 たまにする
3 あんまりしない
4 しない

質問者:匿名
質問日時:2011-11-21 18:58:48
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
2.たまにする

理容師さんの多い店に行っているので、向こうから離しかけてくれば話をしています。
向こうが話しかけなければ、こちらも黙って終わるのを待っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 23:57:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
1 だいたいいつもしている話をしたくないときは、話しかけない...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-23 21:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
1.だいたいいつもしている ですね。顔なじみなので近況などに...詳細

回答者:Nicknamediaz
回答日時:2011-11-23 07:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
1 だいたいいつもしている ずっと話してますね〜下ネタは言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 22:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
3 あんまりしない寝ています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 21:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
4 しない1000円カットなので、あまり話しかけてこないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 20:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ