Sooda!
 閲覧数:72
よくわかるTPP なるほどと私まおもいましたが、皆さんは如何ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=nRmNJpUj5sI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=9amjatPD_l4&feature=related
日中韓FTAは2年前のマスコミが伝えない公約だったんだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=c09lnjv3z9Y

質問者:よくわかる環太平戦経連TPP
質問日時:2011-11-21 19:19:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
とても分かりやすい解説なので、
こういう内容を民法でもやって欲しいです。
中野剛志さんの主張は正論です。
何も分からない議員や官僚
勿論、野田総理に聴いて欲しい内容です。

今夜タケシのテレビタックルでもまたTPPを取り上げますが、
少しはTPPの真髄に踏み込んでこれるのでしょうか・・・

回答者:期待したいですが・・
回答日時:2011-11-21 19:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
民放の規制は厳しいですからね、TVで出来るのは「たかじん・・・」の大阪の番組位でしょうか、たけしさんの所もがんばっているけど、厳しいみたいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
国民がわかるように説明してほしいですよね。詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 17:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
これなら理解出来ます。この位わかりやすくメディアで解説して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 19:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
確かにわかりやすさありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 16:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
この人特ダネ!で怒りながら解説してた人ですね。いろんなとこ...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-23 09:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
わかりやすくていいですねたすかりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 09:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ