Sooda!
 閲覧数:228
オススメの泣ける曲ありますかぁー??

何でもいいですが、2000年代にしてください><

私が聞いて1番泣けるなぁーと思った曲にベストアンサーにします!!

質問者:きょん
質問日時:2011-11-21 19:30:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
HYの「366日」です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 22:43:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
キャラメルペッパーズのウエディングソングっていう...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 17:29:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
ガンダムUCのEarthmindと言う曲です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-27 22:26:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ポルノグラフィティの「シスター」傷心に浸れますよwもう一...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-23 09:34:44

この回答の満足度 ★★★★★
嵐の「5×10」は感動します。この曲は嵐が10周年記念のトキ...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-11-22 19:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
THE BACK HORNの「美しい名前」は泣けます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 17:20:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ