Sooda!
 閲覧数:263
オススメの泣ける曲ありますかぁー??

何でもいいですが、2000年代にしてください><

私が聞いて1番泣けるなぁーと思った曲にベストアンサーにします!!

質問者:きょん
質問日時:2011-11-21 19:30:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
HYの「366日」です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 22:43:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 6〜10件/25件中
福山雅治のミルクティーがいいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 09:25:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
ミスチルの 名もなき歌ですただ泣けるだけじゃなく、勇気をもら...詳細

回答者:とく
回答日時:2011-11-22 01:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
EXILE Ti Amoいい曲です・・・ http://...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 22:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
HYの「あなた」です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 22:37:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
森進一の「おふくろさん」です詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-21 22:35:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
[*]前へ [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ