Sooda!
 閲覧数:194
Edyもらえるモール会員の方に質問です。

EdyもらえるモールのBINGOが「11月21日(月)に再開」とありまあすが、
携帯からもPCからもBINGO出来ません。

皆さんは出来ますか?

PCか携帯か両方かの記入もお願いします。
みんなへのお礼
携帯からもPCからもBINGO出来るようになりました。

によって、勝手ながら締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

質問に答えてくださった皆様。
締め切った事で気付いてくだされば幸いです。

質問者:楽しみに待ってたのに〜
質問日時:2011-11-21 19:32:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
両方ともできません。
いったいどうしたのでしょうか?

回答者:できません
回答日時:2011-11-21 19:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早速、ありがとうございます。
私だけではないので、私自身には問題がないみたいですね。
様子を見てみます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
PCから出来ません。携帯ではしていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 21:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
私もPC、ケータイどちらも何度か試しましたがまだできませんね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 20:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
両方ともできませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 20:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
今現在も無理みたいですねでも、まだ21日は終わっていませんよ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-11-21 19:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ