Sooda!
 閲覧数:230
大橋のぞみが引退するって本当なんですか??
トモダチから聞いたんですけど...。
回答お願します(`・ω・´)!!
===補足===
回答ありがとうございました

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-21 20:07:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
表向きは、引退でなく芸能活動休止らしいですね。
休止にしておけば、(保育士になれなくても女優に)戻れます。
中学は義務教育だけれど、小学校に行かなければ、それなりに響きます。
成績をみて、不味いと思ったのかもしれませんね。

裏情報では「潮時」だったとか。
身長が伸びすぎて「可愛いさ」が無くなって「仕事が減った」らしいですから。
今なら、まだ「宣言」が注目されるでしょうから、今の内、仕事を取らせるんでしょうね。

子役の時期に、「可愛らしい内、稼げるだけ稼がせろ!」って感じらしいですよ。
義務教育の低学年なんて、仕事で行かなくても、後でなんとでも成る、って周りが考えていても、この頃って、本当に大事なんですよね。
今、気づいたんじゃないですか。

回答者:可愛いから卒業
回答日時:2011-11-21 20:29:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
ああニュースでやってましたよ。中学生なるため、中学生からはま...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 18:00:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
芸能界に限界を感じたんでしょう。最近は福くんとその仲間達もい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 13:33:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ネットのニュースでも引退の話題が出てるのでおそらくしばらく芸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 05:29:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ホントのようです。本人はコメントを出していませんが、保育士を...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-27 22:28:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
本当らしいですよ残念です詳細

回答者:ヨッシー
回答日時:2011-11-27 17:39:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ