Sooda!
 閲覧数:236
今、中1の俺には、好きな人がいます。
その人とは、喋ったことがなく、メールしかしたことがありません。

でも、今日のメールでは、
俺が「俺、気になってきた」って言ったら、
あっちが「うちも」みたいな感じで返ってきました。
できることなら、告白したいけど、
まだ喋った事がないから、
おかしいと思うし、ふられやすいから、
どうしようか迷っています。

もし、告白する!というふうに、決心がついても、
まだ喋ったことさえないのに告白なんて・・・
とも思うし。

どうすればいいでしょうか?

質問者:恋愛上等
質問日時:2011-11-21 20:20:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
さりげないコトから始めてみたらどうかな??まだ告白するのゎ待...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-11-28 19:22:03

この回答の満足度 ★★★★★
直接会った時に「メールありがとね」とか気軽に声をかけてみては...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 18:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
話す接点を作ればいいと思います!何かの話題で話すとか、シャー...詳細

回答者:あみぽよんっ
回答日時:2011-11-27 22:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
メールでは 感情が表現されません絵文字も 50%の感情にしか...詳細

回答者:サザN
回答日時:2011-11-27 18:48:18

この回答の満足度 ★★★★★
メールだけだとOKされたとしてもその後2人で話すこともあまり...詳細

回答者:taka
回答日時:2011-11-23 08:07:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ