Sooda!
 閲覧数:1097
日村カエラとはだれですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問者:匿名
質問日時:2011-11-21 20:55:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
http://www4.atwiki.jp/himurakaera/
この写真の向かって右の人。

「日村カエラ」とはマクドナルドで任天堂DSを置き引きしたことをブログで告白した人物の事である。
ブログにアップロードされている写真がバナナマンの日村とタレントの木村カエラを合わせた様な姿であった事からこの名が付いた。

事件の発端は2011年11月20日に彼女のブログにおいて

「後はマック行ったら隣にずっとバック放置してたからDSとゲームソフトをパクって売ったら全部で8000円??位になり神様が置いて行ったんだと確信したww
うぇいうぇいして階段で降りたo(^-^)o」

という内容の記事を投稿したこと。
2ch上で炎上し住所や本名、アルバイト先まで特定された。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 21:01:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
置き引き犯だそうです。日村カエラ まとめwiki http:...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 21:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
日村カエラというのはマクドナルドで任天堂DSを置き引きし...詳細

回答者:aiueo
回答日時:2011-11-21 21:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
渋谷区のマックでNintendoDSを置き引きしたという旨の...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-11-21 21:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
木村じゃないですか?????詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 21:07:25

この回答の満足度 ★★★★☆
木村カエラのことですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 21:01:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ