Sooda!
 閲覧数:675
アメーバピグ、ピグへ行く、につながらないについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!1週間以上ピグに行く をクリックしても通信エラーで出来ない状態です。解決方法を是非お願いします。
みんなへのお礼
たくさんのお返事ありがとうございました。
色々参考になりました。本当にありがとうございました。

質問者:choco
質問日時:2011-11-21 21:07:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
私もときどきあります。
確か、不具合についてとか言う
問い合わせのがあるので、そこから
アメーバに問い合わせするといいと思います。

回答者:愛空
回答日時:2011-11-25 04:29:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
問い合わせしたんですがね・・ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
1回問い合わせをおすすめします詳細

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-11-28 20:24:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
問い合わせするとよいと思います詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 19:01:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
サーバーとの接続切れる理由重い詳細

回答者:ヒロ
回答日時:2011-11-25 17:19:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もちょっと前までつながりませんでした…メンテの後だからだと...詳細

回答者:まりあんぬ
回答日時:2011-11-22 18:25:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
アメーバぴぐにお問い合わせしたらどうですか?でもお問い合わ...詳細

回答者:がちゃピン(?・?・?)
回答日時:2011-11-21 21:44:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ