Sooda!
 閲覧数:265
小中高校生、大学生に質問です。
オウム真理教の地下鉄サリン事件っていう事件を知っていますか?

小学生なのか中学生、高校生、大学生なのかも教えてください。
みんなへのお礼
みんなけっこう知っているんですね。ちょっと意外でした。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-21 21:20:01
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
知ってます僕長野出身で松本にまかれたとき父が警察で行ったって聞きました
中学生です

回答者: Kiedis
回答日時:2011-11-26 11:20:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
小学生です知っています詳細

回答者:ym
回答日時:2011-11-28 19:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
中学生です。知っています。前、新聞に犯人の顔や事件の名前など...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 17:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
知っています。大学生です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 20:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
しっています!社会の時間で去年習いました! ...詳細

回答者:恋友
回答日時:2011-11-24 18:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
はじめて聞きました! 小学生詳細

回答者:?MAIKO?
回答日時:2011-11-23 11:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ