Sooda!
 閲覧数:490
バレーボールやるときに、ネックレスをつけていても安全なのでしょうか。テレビでそういうのを放映することは、中高生バレープレーヤーに影響ありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-21 21:31:45
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
自分や周囲の選手に絡まったりする危険があるので、試合中は外しておくのがマナーだと思います。
女子選手では、ブロックのときに危険になるので、爪を長く伸ばしておくことや、ツケ詰めでプレーすることもやめるべきです。
あと、尖った部分が外に向いてしまうような金属製の髪留めやヘアピンなんかも。ママさんバレーでは、石が付いた指輪なんかも激しいプレーで怪我をする危険があります。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 12:48:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
安全ではないです。床に転倒した時にのどを痛める危険性がありま...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-27 22:36:56

この回答の満足度 ★★★★★
安全ではありますよ。影響はあるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
取っておいたほうがいいですね。つけてる人多いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 19:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
危ないですよ。私もバレーボールやってた時ははずしてました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 15:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
危ないですよ。辞めてください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 10:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ