Sooda!
 閲覧数:106
monsterです。一枚引いて !

こんばんは。

では、問題 !
トランプの束があります。
目を閉じて1枚目のカードを引いた場合
何のマークを引くと思います。

1.ハート
2.スペード
3.ダイヤ
4.クローバー
みんなへのお礼
こんばんは。

結果です。
今回のは、自分の変えたいところ でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってましたか ?

1.ハート
ガンコな所を変えたい でした。
真面目で正義感が強いので、頼りにされているはず。
ただ、正義感の強さが逆に、融通が利かないガンコ者という印象を与えているかも。
信頼されてまかされたはずなのに、何故か一人ぼっちで置いていかれる感じ?
もっと大らかに、いっそルーズになってみたいなら、細かいことに目をつぶりましょう。

2.スペード
うっかりな所を変えたいでした。
マイペースでおおらかななので、失敗しても立ち直りが早い、楽天的なあなた。
でも物事をつい軽く見て、重大なことに気づかない鈍感な面もあるかも。
何度も同じミスを繰り返した経験はありませんでしたか ?
あ〜またやっちゃった・・・と思うたびにもう少し注意力をつけないと切実に
願う様子はとても健気な印象も。

3.ダイヤ
おっとりな所を変えたいでした。
人なつこく誰とでも仲良くなれる要素を持っているあなた。
ただ、ちょっと奥の深い会話になると途端についていけず、
寂しさを感じることも。
会話を続けるためにもう少し相手の話を速く理解し、同時に自分の話もきちんと
聞いてもらえるようになりたいはず。
でも背伸びせず焦らずがお薦め。

4.クローバー
世話焼きを変えたいでした。
人の面倒見が良く、困っている人を見かけたら、迷わず手を差し伸べるような
優しいあなた。
ただ、情が深すぎてどんな相手でも放っておけず、結果あちこちに気を使い
精神的に疲れちゃうのでは ?
もっとしっかりして、人に振り回されないようにしたいなら、
まず八方美人にならないことが大事。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-21 21:36:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.ダイヤ
このような局面では思うようにならなかったのが今までの人生。
スペード引きたいと思いながら、ダイヤ引く。
あーー引き弱い。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 22:45:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
1.ハート意味はありませんが・・・詳細

回答者:エースが出てこない
回答日時:2011-11-22 01:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
2.スペード これにします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 01:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
4、クローバー を引いた事にします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 01:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
2. スペード見た目がカッコいいので。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-21 23:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
1.ハート なんとなくですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 23:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ