Sooda!
 閲覧数:87
中1です。背もそんなに高くなく156くらいです。友達から加齢臭するといわれます。どうしたら直りますか?具体的にお願いします。あと口臭の改善方法もお願いします

質問者:???
質問日時:2011-11-21 22:46:15
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
服にファブリーズをかける。あとは制汗スプレーをする。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-28 22:18:31

この回答の満足度 未設定
ふくのセンざいをかえる詳細

回答者:ねこマル
回答日時:2011-11-28 20:17:23

この回答の満足度 未設定
ギャツビーや84などのスプレーをして登校してはどうかな...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 17:46:11

この回答の満足度 未設定
中一で加齢臭はないと思いますよ。まずどこがにおうのか調べた方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 05:36:22

この回答の満足度 未設定
ありえませんよ。香水で匂いを変えるだけです。加齢臭ではないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:56:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ