Sooda!
 閲覧数:64
minsterです。新品のテーブル !

こんばんは。

では、問題 !
食卓のテーブルを買おうとしています。
何色にしますか ?

1.パステルカラー
2.モノトーン
3.木目調
4.原色系
===補足===
うわー、やっぱりね〜

だと思ったんですよ(笑)

早く締切ろうかな・・・。
みんなへのお礼
こんばんは。

結果です。
今回のは、あなたの中にある無邪気さ でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってましたか ?
今回のは2タイプのみの回答でしたので、
該当するもののみの結果です。

1.パステルカラー
遊ぶ時にはバツグンの才能発揮
あなたは小さい子供が大人になったような性格。
遊びの世界では新鮮味があって面白がられますが、
仕事や常識が津酔うな場所では、本当に大丈夫 ? などと
心配される場合もあるので気をつけて。
TPOをわきまえることが出来ればもっと認められるはず。

3.木目調
大人と子供のバランスが絶妙
あなたはほんの少し子供っぽい面が有ります。
時に恋人同士や夫婦間では、相手に幼いと思わせる位無邪気に。
すねたりいじけたりすることもありますが、ふと我に返って冷静な対処も
出来るので、あなた自身も周囲もそのバランスを理想的な魅力と
思っているでしょう。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-21 23:03:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.木目調

先月買ったばかりです。
新しいテーブルで新婚気分です。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-21 23:13:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
2.モノトーンシンプルなかんじ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 23:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
3 木目調 ですね!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-21 23:29:52

この回答の満足度 ★★★★★
3の木目調です。どんな雰囲気にも合いますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 23:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
3.木目調 和風が好きなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 23:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
3.木目調 です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 23:26:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ