Sooda!
 閲覧数:1125
あなたは合コンに参加して、狙ってる人とは違う人から気に入られて頻繁にお誘いされてしまったら、どう断りますか?
そのあと狙ってる人には積極的にアピールできますか?
※性別お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-21 23:20:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ありますよね、そういうこと。
そうなってしまった時点で、相手が合コン仲間に私を気に入ったことを話しちゃってると、もう私が気に入った相手とは進展が難しくなっちゃうんですよね。
初めに打ち明けた者勝ちみたいなところがあって、人の気持ちを知っていても平気で裏切ることができる人以外は先に打ち明けられちゃうと協力する立場にさせられがちですからね。

私だったらはっきり断っちゃってそのメンバーでもう会えなくなっちゃうのは嫌なので、「またこの前のメンバーでワイワイ飲みましょう♪」って言いますね。
で、集まったら私自身が気に入ってる人にアプローチして、もし相手が友人を気にして逃げ腰なようならもう諦めます。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 15:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですよ。合コンって先に公言した人勝ち。
気に入った人がかぶって、友達をライバルとして蹴落とすなんてできない。でもその逆は応援することになっちゃいますからね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いちを誘いに乗って遊びに行くと思います。合わなければそれ以上...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-28 22:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
断りません。とりあえず話しをしてみます。なにかあるかもしれな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 14:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
誰誰さんのことが気にいっているとはっきり言います。積極的には...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-23 21:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
その気がないのをアピールします。狙ってる人については、なか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 00:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
相手によるけどそれなりのたいどで済ませます。男です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ