Sooda!
 閲覧数:59
monsterです。王子様とお姫様 ! (^-^)

こんばんは。
年に一度の学芸会です。
あなたのクラスは激をやることになりました。
王子様やお姫様、家来や召使い、
そのほかにも沢山の役があります。

あなたは三つだけ残った役のひとつに立候補します。
さて、どれ ?

1.舞台中央にある岩
2.リンゴの木
3.つながれた馬

まあ似たりよったりと思いますが、
直感で選んでちょ !
===補足===
ごめんなさい !

劇 の誤りでした、恥ずかしい、また変換ミスった(笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

結果です !
今回は、あなたが自分についている嘘 でした。
沢山回答ありがとうございました。

あなたの立候補しは決して本心からでは有りません。

1.舞台中央にある岩
岩が象徴するのは縁の下の力持ち。
あなたがついている嘘は、自分には裏方の仕事があっているということでは?
あなたがいくら努力を続けても、それを知る人は極わずか。
感謝も相応の評価もされません。
本当はもっと成果が上がる仕事がやりたいはず。

2.リンゴの木
花や実がなる本が象徴するのは、引き立て役。
あなたはいつだって、恋のキューピット。
合コンでも一番人気の女子の影でピエロを演じるタイプです。
友達の和は私の幸せなんて、本当は大嘘ですよね ?
誰よりも自分がお姫様になりたいと思っているはず。

3.つながれた馬
この繋がれた馬が象徴するのは、自由のない生活。
あなたをしばっているのは仕事ですか ? 恋愛でしょうか ?
仕事が忙しくて遊ぶ暇もないキャリアウーマン。
はたまた、彼の目があって同窓会にもいけないカゴの鳥。
それなのに現状が幸せだとウソをついていませんか ?

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-21 23:57:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
2.リンゴの木他の選択肢よりまだストーリーに参加しそうなの...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-22 12:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
1.舞台中央にある岩まあ1ですね。人生もこの程度です・・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 12:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
2です。一番可愛らしいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 11:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。2.リンゴの木立ってるだけなので楽かなと。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-22 11:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
1.舞台中央にある岩 正々堂々舞台上で寝れそうなので。詳細

回答者:trehalose
回答日時:2011-11-22 11:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ