Sooda!
 閲覧数:100
通販で「今なら〜」と、
おまけがついたり、
同じ値段で倍の量を買えたりというのがあります。

あなたは、このような紹介をされている通販の商品で、
何が一番胡散臭いと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-22 00:29:28
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
http://www.shopjapan.jp/goods/SWG201
これです!!!!!!!!!
「スイブルスイーパーG2 タダブルセット(レッド&ホワイト)」
今ならもう1本付けて1本分のお値段です!の文字に・・・
騙されました・・・・

動画では掃除機の音が一切ありませんでした。
我が家に到着して電源を入れた瞬間、「ゲッ!壊れてる!?」って思うほどうるさいんです。
しかも、アルミの棒は使って1カ月ぐらいでジョイント部や棒そのものが曲がって来るぐらいに柔らかい。
ゴミ捨ては簡単!と動画で出てますが、実際は静電気で細かなごみは本体にこびりついて取れません。
吸い取りは最初のうちは良いんですが、1カ月程度で吸い取りがとても悪くなりました。
これで吸った後に今までの掃除機で吸い取りが必要なほど・・・
よく動画を観ると、フローリングの床だけの画像でした。
絨毯は完璧に使えません。
こんなものが2本も・・・
今年一番のショックな買い物でした。

回答者:騙されたぁ〜〜〜〜!
回答日時:2011-11-22 02:10:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
今ならって文言です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
洋服とか靴は胡散臭い感じがしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 15:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
ダイエット器具はウソ臭いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 14:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
スイブルスイーパーを買ったことがあります。一ヶ月で使えな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 14:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
洋服です。どうみても、よく見えないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 11:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ