Sooda!
 閲覧数:123
中学2年なんですが
どうやったら彼女ができますか?
ひけつかなにかありますか?

質問者:青春時代
質問日時:2011-11-22 06:50:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中2の女子です♪
私は話しやすい人や優しい人がすきですね。
いろいろな女子と仲良くして
そこから彼女とか考えてもいいとおもいますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 11:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
女子からの目線で見てっもらえるとわ、、
ほんとうに参考になりました

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
話しやすい人だといいと思います。例えば、、、面白い話というよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 13:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
たくさんの女子としゃべってみることですね。そのうち自分の良い...詳細

回答者:kodai
回答日時:2011-11-23 10:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
普通では好きな人にはなしかけたらひかれるかもと思うかもしれま...詳細

回答者:KA
回答日時:2011-11-23 04:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
自分を磨くことと女の子との交友関係を大切にしたらいいと思いま...詳細

回答者:(ち・∀・ゆ)★
回答日時:2011-11-22 22:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
あたしは忠3です^^好きな女の子か気になる子をみつけてみては...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-22 21:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ