Sooda!
 閲覧数:115
この歌いいと思いませんか?僕はこの歌を初めて聞いた時、衝撃を受けました。

http://www.youtube.com/watch?v=93TxuOZqycg
===補足===
みなさん、感想ありがとうございます。結構好評のようなので、これからも、僕が気になった歌手の方を紹介していきたいと思います。質問の最初にに「YOSUKEです。」と書きますので、よかったらみてください。

質問者:exileyosuke
質問日時:2011-11-22 10:00:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
知りませんでした。
いいですね!
ヒットすればいいのに。
===補足===
音楽には疎くって自分では探せないんですけどこういう発掘もの大好きです。
楽しみにしています^^

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-22 13:24:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
ドラマの挿入歌にぴったりですね。話題にならないのが不思議で...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-28 22:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
初めて聞いたけどとてもいい歌です!好きになりましたw詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-28 17:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。なかなかいい曲ですね。来年はもっとメジャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 14:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
とてもいい曲ですね!!詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-26 19:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
いい曲ですね。心に残ります♪詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-24 21:40:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ